EVENT

イベント・見学会情報

CONCEPT

こだわり

うーの家は三匹の子豚の三男
「Woo」からネーミングしました。

「Woo」は一番根気強く働き、強い家を建てた結果、自分より力のある狼を退治し大切な家族を守りました。そんな童話の物語をもとにできた会社です。

うーの家は、家づくり、ものづくりを通して建て主様の環境アドバイザーとして、ご納得頂けるプライスでご提案や本当に良い物をお届けしたいと考えています。家づくり、ものづくりが大好きな少人数の仲間が集まったそんな会社です。

WORKS

施工事例

  • 我が家の想いはひとつI LOVE MY HOME!

    • S様邸
    • since 2014

    ヨーロッパの古民家を思わせる表情豊かで味わい深い我が家を心から愛するご一家。 そ

  • 漆喰壁の美しさが引き立つモノトーンシックな住まい

    • T様邸
    • since 2014

    アンティークの世界とライフスタイルにこだわりのある奥様のセンスを生かした、 すっ

  • フランスの田舎を思わせるシャビー&アンティークな住まい

    • T様邸
    • since 2015

    奥様の長年の夢だったマイホームを結婚20周年の記念にプレゼント。 奥様のセンスと

  • スキップフロアーと吹抜けを生かした個性派空間にカフェテイストをプラス

    • T様邸
    • since 2014

    無垢の木と漆喰の質感など雰囲気を大事にした家づくりを希望したご夫妻。こだわりの照

  • アンティークな風合いの中もにジャンクなインテリアがとけあう自分流スタイル

    • Z様邸
    • since 2014

    自然素材の漆喰の塗り壁や無垢の木の質感、アンティークの雰囲気すべてに惹かれました

  • 適度なシャビー感が魅力、明るく味わいのある家づくり

    • M様邸
    • since 2013

    理想はナチュラルだけど味わいのある家。 バリアフリー設計も含めて住み心地もしっか

  • 家族の暖かな暮らしとともに時を重ねるアンティークの家

    • M様邸
    • since 2014

    自然いっぱいの中で育ったご夫婦がそこで得た素敵な思い出をわが子にも、と海にも山に

  • 100年前から建っていそうで100年後も建っている家を

    • N様邸
    • since 2013

    理想は100年も前から建っていそうで、きっと100年後も建っている我が家。 ご夫

  • ヨーロッパで感じた古民家の魅力を新築で

    • N様邸
    • since 2013

    憧れは、かつて旅をしたヨーロッパで出会った何百年と時を重ねてきた古民家。 古いか

  • 理想の古さ表現した新築住宅  

    • K様邸
    • since 2012

    K様邸_外観時間をかけなければ表現されない、風合いや空気感。 アンティークの良さ